元彼女(元カノ)との復縁相談事例

復縁サポーター探偵社

復縁したい・復活愛相談事例:元彼女・元カノとの復縁のケース

元カノ 復縁 探偵

元彼女との恋愛で起きたすれ違いが…。

元彼女の恋愛:元彼女復縁相談 ふられた理由は私の仕事が忙しくなり、仕事上のストレスも重なって精神的に落ち込んでいて、そのため彼女に一ヶ月近くちゃんと連絡をしなかったからです。将来的には彼女と結婚したいと思って必死になって仕事をしていたところでした。

元彼女(元カノ)復縁相談事例の一覧

元彼氏(元カレ)との復縁相談事例はこちら → 元彼氏(元カレ)との復縁相談事例

お気軽に復縁サポーターにご相談ください。

他にもたくさんの復縁相談事例がございます。友達に話すように気軽にメール下さい。
復縁をまじめに考えるあなたに復縁サポーターの担当者が丁寧にお答えいたします。もちろん秘密は厳守いたしますのでご安心ください。
ご相談・お問合せはこちら → お問合せ 相談無料です。

復縁カウンセリングとは?

復縁工作したいけど予算があまりない方、ちょっとでも復縁の可能性を高めて自分で頑張りたい方には、復縁力Upのメールで簡単!復縁カウンセリングがお勧めです。
マニュアル通りに行かないのが恋愛…。元カレ・元カノの性格に合わせた復縁方法を実行することがとても大事なのです。
実績ある恋愛心理カウンセラーがあなたの復縁相手を分析!
復縁したい相手にどういうアプローチ方法が最良かをアドバイスします。
さらに、
  ・復縁したい相手へのメール内容
  ・今後の復縁したい相手へ接し方など
復縁を真剣に考えるあなたに恋愛心理カウンセラーが丁寧にお答えします。
くわしくはこちら → 復縁カウンセリング

inserted by FC2 system