元彼女(元カノ)との復縁相談事例

復縁サポーター探偵社

復縁したい・復活愛相談事例:元彼女・元カノとの復縁のケース

元カノ 復縁 探偵

元彼女との急な別れから復縁したい。

彼女とは4月から東京と大阪で遠距離恋愛になってました。
月に一度くらいしか会えなくても毎日のようにメールやメッセをしていました。
ある日彼女からメールが来て、
「何か最近疲れちゃった。仕事も部署が変わって忙しくなってしまいました。
というメールが着てからというもの、メールが一週間に一度になり、
次には二週間に一度になり、だんだん避けられているようにも感じます。
そして月一のデートも遠いから、疲れているからとやんわりと断られてしまいました。
そのとき、やばいと思って、彼女のところに行ったのですが、
ときすでに遅しでした。遠距離にいる彼女には彼氏ができていたのです。
こうなると私の方が不利なようです。
なかなか会えないと、日々私のことを忘れてしまうようです。。。
私はどうしたら良いか分からず、友達にも相談したのですが、
友達はどうにもならないから諦めたほうが良いのではという話でした。
でも、どうしても諦めきれずに、いろいろな方法を試してみることにしました。
まずは連絡の方法を変えてみました。
メールではなく、手紙を書くことにしたのです。
それも頻度が高いわけでもなく、忘れられない程度に距離を保って、手紙を出しました。
それから、女性がどういった時に嘘をつくのか。
そして帰ってきた返事が嘘かどうかを判断する方法を学びました。
すると自分が今までオドオドしていたのが、
態度の座った自分になれたのは非常に良かったと思いっています。
そして、これが1番効いたと思うのですが、彼女がまた自分と会いたいと思うように
いろいろと考えに考えて、彼女に会いたいと思わせるように仕向けたのです。
するとちょっとづつ、彼女の態度が変わってきたのです。
それは、面白いように彼女を上から糸で操るかのように、
時には、ハンドリング出来ない時も、それは自分が試されているだけだと、
自分に言い聞かせて、自分は、会いたいと思わせることだけに集中したのです。
そうすることで、彼女の方から連絡が頻繁に来るようになりました。
基に戻ったのです。
また、最後にトドメを差したのが彼女がもっと好きになる会話術でした。
これは完璧でした。
彼女が目を輝かせて自分しか見ていないのが手に取るように感じられます。
本当に彼女との関係が変わりました。 いまでは一時の事が信じられないくらいにラブラブの生活を遅れています。

元彼女(元カノ)復縁相談事例の一覧

元彼氏(元カレ)との復縁相談事例はこちら → 元彼氏(元カレ)との復縁相談事例

お気軽に復縁サポーターにご相談ください。

他にもたくさんの復縁相談事例がございます。友達に話すように気軽にメール下さい。
復縁をまじめに考えるあなたに復縁サポーターの担当者が丁寧にお答えいたします。もちろん秘密は厳守いたしますのでご安心ください。
ご相談・お問合せはこちら → お問合せ 相談無料です。

復縁カウンセリングとは?

復縁工作したいけど予算があまりない方、ちょっとでも復縁の可能性を高めて自分で頑張りたい方には、復縁力Upのメールで簡単!復縁カウンセリングがお勧めです。
マニュアル通りに行かないのが恋愛…。元カレ・元カノの性格に合わせた復縁方法を実行することがとても大事なのです。
実績ある恋愛心理カウンセラーがあなたの復縁相手を分析!
復縁したい相手にどういうアプローチ方法が最良かをアドバイスします。
さらに、
  ・復縁したい相手へのメール内容
  ・今後の復縁したい相手へ接し方など
復縁を真剣に考えるあなたに恋愛心理カウンセラーが丁寧にお答えします。
くわしくはこちら → 復縁カウンセリング

inserted by FC2 system